こんにちわ赤ちゃん


                                        "Coucou bébé "publiée par skyfish graphix


Amazonレビューより





こんにちは赤ちゃん

こんにちは赤ちゃん
松井 絵里子著
エディション: 単行本(ソフトカバー)



5つ星のうち 5.0 かる~い気持ちで読む妊娠&出産の絵本?
ともかく絵に惹かれて買ってしまいました。内容は、出産&育児書を求める人には、ちょっと軽いかもしれません。
(でも、変に肩がこらなくていい!)
「こゆ人もいたんだ~」くらいの気持ちで、読み進めるとよいかも。です。
中身は、筆者がフランスに渡って、ダンナと出会って、赤ちゃんを授かり、
出産、育児をするまでのほのぼのストーリー♪
イラストとちょっとしたコメントのみで、マンガちっくです。
私も、オットも、読み始めたら一気に読み終えてしまいました。
いっつもおっぱいをばーんと出してるのが、なんだかリアルで笑えます。
(他にも、あ~あるある!こんなこと!って感じです。)
かる~い本ですが、もちろん妊娠の喜びや出産の感動は伝わってきます。